民宿桐渕へようこそ

民宿桐渕は、チェコ共和国の首都 プラハの南部に位置しています。 オーナーは、日本で小さな宿屋を十年以上経営していたベテランですので、安心してお泊りいただけます。 プラハ中心地までトラムで15分の距離にある、閑静な住宅街の中に建つモスグリーンの壁の新築一軒家です。 どうかチェコでの楽しい思い出の1ページを民宿桐渕でお作りください。

サービスの形

宿泊と朝食を提供する、日本で言 う民宿のようなところで、ホテルとは異なります。 一軒家の中に様々なタイプのお部屋のある、ミニホテルのような建物で、 ラウンジの他、各階にトイレ・バス・施錠の設備、 地下にはサウナ室もあります。 料金には、宿泊費と朝食代が含まれます。 ホテルやアパートメントホテル、ツーリストオフィス、夕食などを共にする「ホームステイ」とは異なります。 ただし、ゲスト用の簡単な食器類(カップ・スプーン・フォーク・ナイフ)、湯沸かし器、冷蔵庫、 電子レンジなどは用意してあります。 また、早朝ご出発のお客様には、朝食の代わりにお弁当をご用意することもできます。 その他、電車やレストランの予約、他の宿泊施設の予約や紹介や翻訳業等は別途行っております。 詳しいことは直接お問い合わせください。 なお有料にてランド リーサービスも行っております。 ツーリストインフォメーションやレストランなど必要なものについては、場所をご案内いたします。 お客様のご希望により7人乗りワゴン車もしくはハイヤーでの観光地案内も承っております。 料金など詳細はお問い合わせください。

inserted by FC2 system